#fb を付けてTwitterにツイートします。フアクブツクにシェアされます。導入方法を見て下さい。#Cbmnoms 感謝します。

6. Twitterの特定の呟きをFacebookに流す
任意のツイートをFacebookへ反映させるSelective Tweets | wwwlogme
#fbをつけたツイートだけFacebookに流れる。

http://wwwlog.me/2011/05/25/484

導入方法
Facebookにログインした状態でhttp://www.facebook.com/selectivetwitterを開く
「Selective Tweets」を導入する
Twitterアカウントを入力し「SAVE」ボタンをクリック
これだけです。

使用方法
アプリの設定時に入力したTwitterアカウントでツイートする際にハッシュタグ「#fb」と入力するだけでそのツイートがFacebookのウォールに反映されます。
非公式RTする時に #fb と入力しても反映されます。
なお、Facebookページにも設定する事ができるようです。(未検証)
全部のツイートはFacebookに流したくないけど、時々流したいツイートがあるという方はぜひ導入してみてはいかがでしょうか。
(これは、コピーしました。)

iPhoneでしましたが、このままではできませんでした。
iPhoneスマートフォンの時は、パソコン版に替えてから、
http://www.facebook.com/topic.php?uid=115463795461&topic=13095&refid=0
一度リンクしてください。
ブログの上の方に↓が、出てきます。
Announcement: New update to improve reliability
Selective Tweetsに戻る
「Selective Tweetsに戻る」の部分をタップします。
パソコン画面に入ります。
アプリへ移動をタップします。
次の画面は、説明の画面と同じになると思います。


別のブログが、題名だけ書けて文章が書けないトラブル発生しました。
すいません。m(_ _)m
また、いろいろミスが重なりすいません。
とりあえず、こちらのブログで書きました。
ブログ、
♪~チャンプモニム♪~オクマンセイ!〜♪〜あなたはメロディーが分かりますか。
の内容は、後日トラブルが治りましたら書きます。

いろいろありますね!
全て感謝します。よろしくお願いします。